ラベル

DAILY (74) LINK (14) INTEREST (8) BOOK (6) Wiki (4) BLOG (2)

2010年7月24日土曜日

[7月24日]ぞう(リベンジ)

昨日の朝、バタバタと折った「ゾウ」に納得がいかず、応用編とともにリベンジ。

そうしているうちに根本的におかしな折り方をしている所があり、そのために折り目がきっちりと付かず、結果満足のいかない出来になっていたことが解りました。

気がつかなかったら今後も似たようなところを同じように変な折り方をしていたはずなので、すぐに気付けてよかったなぁと思います。

すぐにと言いながら、実は2回ほど失敗して3度目の正直で右のゾウは出来上がりました。

細部にこだわるときりがないのですが、その時点で納得の行くところまでやることって大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿