ラベル

DAILY (74) LINK (14) INTEREST (8) BOOK (6) Wiki (4) BLOG (2)

2010年7月12日月曜日

[7月11日]かえる

昨日の朝、ウォーキングの記事を書いているときに息子が起きてきたので、リクエストを求めたところ、「かえる」とのこと。

出来上がってみると、くちゃっとした感じがなかなかカワイイ。

沢山紙が重なっている所を曲げる時にはどうしてもピシッと曲げられないのですが、そのあたりがかえって暖かみを醸し出すところがあるのかもしれないと思いました。

折りたたんでいる所を押してあげるとぴょこんと控えめに飛ぶところもお茶目ですが、息子はもっと派手に飛びあがると期待してた様子ですぐに興味の対象から外れてしまったようです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿